当前位置:好职网>职场文书>自我介绍>求职自我介绍日文

求职自我介绍日文

时间:2022-05-03 14:04:59 自我介绍 我要投稿
  • 相关推荐

求职自我介绍日文

  如果从事带有语言性质的工作,例如说日语,那就需要日文的介绍了。求职自我介绍日文,我们来看看下文。

求职自我介绍日文

  求职自我介绍日文一

  大学生の四年间、私は英语を専攻して一生悬命に勉强してまいりました。1997年9月より4年间科学技术英语と商务英语について学んでおり、2001年7月より成绩卒业し文学学士を取得する见込みです。また私は学问に対して情热を持ち学问と仕事に一生を捧げる事を希望しております。さらに人格的に优れてしております。

  大学生四年间级长に任されて、学部生徒会の生活部部长をも一年间任されて、强い组织能力を持つことになにました。今学校の「英语试験工程」の问题编集を参加しております。

  自分自身の発展の将来性と持続性のために私は真面目に日本语とパソコンを勉强しております。

  ご多忙中、ご配虑をいただき有难うございます。どうぞ宜しくお愿い申し上げます。

  最后になにました、贵社のご繁栄をお祈り申し上げます。

  求职自我介绍日文二

  您好,我叫xx,今年23岁,来自xx,是xx大学应届毕业生,专业是国际经济与贸易。

  从进入大学开始,我就决心以后从事外贸工作。 因此在四年的大学生活中,我非常认真的学习了专业知识,现在对外贸业务员的工作流程有比较清楚的认识。 另外,我最大的优势是外语好,在校期间通过了国际日语2级和大学英语6级考试,可以在工作中熟练的使用日语和英语。 我还注重理论和实践结合,曾经利用假期去从事过销售工作,锻炼了销售能力 。 在为人方面,我诚实善良、开朗自信,能够吃苦。在生活中,我尊敬他人,能够和别人友好相处。 现在我唯一的不足就是应届毕业,还没有足够的工作经验。 但我擅长学习新知识,并且对工作有高度责任感,能够全身心的为工作奉献。所以,希望您给我这个机会,我有充足的信心在很短的时间内胜任这份工作,成为公司未来发展的'好帮手!

  我的介绍完了,谢谢

  以下对应的日文版:

  こんにちは。[被过滤]と申します。今年は23さい。出身地はXXです。XX大学を卒业する予定でございます。専门は国际経済贸易です。 大学に入学してから、今后、対外贸易関连の仕事に従事しようと决めました。

  ですから、4年间に渡る大学の生活において、私は真面目に専门知识を勉强させていただきました。今、対外贸易を取り扱う従业员の仕事のプロセスをはっきり认识しました。

  また、私の最大の优位としては、外国语がうまくしゃべれるということでございます。在籍中、国际日本语2级试験と大学英语6级テストに合格しましたので、仕事のなかで日本语と英语をうまく使うことが出来ると确信しております。

  また、理论と実践を结びつけることを重视させていただきます。休暇を利用して、セールス関连の仕事をしましたので、贩売能力も向上させていただきました。

  私は诚実で、心が优しく、性格が朗らかで、自信を持っております。苦しさを耐(た)え忍(しの)べます。生活の中で、他人を尊敬し、周りの方々と睦まじく付き合うことができます。

  今、私の唯一の足りないところとして、今年卒业する新人ですから、十分な勤务経験は身に着けてません。

  でも、私は新しい知识を勉强することが得意で、仕事に対し、高度な责任感を持っておりますので、仕事のために全力を尽くすことが保证できます。ですから、是非ともこのチャンスをいただきたけますようよろしくお愿い申し上げます。出来るだけ短い时间のうちにこの仕事に适任し、会社の今后の発展のための片腕になる十分の自信を持っております。

【求职自我介绍日文】相关文章:

日文自我介绍09-25

日文面试自我介绍06-10

面试日文自我介绍04-19

精选面试日文自我介绍4篇05-29

面试日文版自我介绍11-03

面试日文自我介绍合集6篇07-05

自我介绍求职08-04

经典的求职自我介绍07-30

自我介绍求职08-11

求职自我介绍05-08