当前位置:好职网>职场文书>自我介绍>自我介绍日语版

自我介绍日语版

时间:2022-05-02 16:53:52 自我介绍 我要投稿
  • 相关推荐

自我介绍日语版

  当来到一个陌生的地方时,通常需要用到自我介绍,用自我介绍往往可以来展示自己。那要怎么写好自我介绍呢?以下是小编帮大家整理的自我介绍日语版,希望对大家有所帮助。

自我介绍日语版

自我介绍日语版1

自我介绍日语版

こんにちは。どうぞ よろしくお願いします。
貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございます。
では、自己紹介させていただきます。
わたしは沈(チン)と申します。今年は二十六歳です。中国の江蘇省出身です。
中学時代から、コンピュータに趣味を持って、ソフトウェアエンジニアを目指していました。大学を卒業したあと、夢がかなえ、プロジェクト開発の仕事につきました。
開発に関して、J2EE、JAVA、.Net、PRO*C、PL/SQLなどで開発する経験がたくさんあるので、十分な自信を持っています。あの、自分の特徴を言わせれば、やる気があり、責任感が強く学習力が高いことでしょう。
20xx年四月から20xx年十二月まで、約二年間日本の本社で仕事をしていました。その内、20xx年四月から九月まで、半年ぐらい御社の×××システムの開発を参加しました。カスタマイズシートで××××予約登録画面、一覧画面などの製造とPL/SQLの新規開発を参加しました。その期間に、皆さんからいろいろお世話になりました。どうもありがとうございました。この経験によって、×××システムに使う開発技術をよくマスターしたので、今回の開発に関して、十分な自信があります。
今回システム開発を参加機会をいただければ、必ず頑張っていい仕事をしたいと思います。
ぜひ よろしくお願いします。
以上です。

自我介绍日语版2

  私は孙ともうします、専门は日本语です。大学4年の间に、いつもしっかり勉强していて、成绩もよく、奨学金を取っただげでなく、大学英语も独学しています。2年ぐらいの勉强を通して,日本语の読み书き能力は绝えずに上达してきました。

  一级の能力受験を合格しましだ。また、何とかして会话の能力をアップしようと思っています。计算机といえば、わたしが大好きですから、日常的な操作は问题ないと思います、その関连试験にも合格済です。そして、わたしの性格が明るくて、人とが付き合いが好きなんです。负けん気の强い人で、好奇心が旺盛で、あたらしいことに挑戦すること好きです。

  わたしの趣味はピアノです、なぜかと言うと、それは苦労を恐れなく、负けん気の强い性格が育てられるんですから。多くの社会実践活动に参加し、何をしてもちゃんと自信を持っています。そのうえ、クラスの一员としても学习委员としても、いつも仕事をよりよくしようとすることにしています。あらゆるイベントを企画することもあります。ちょっとした社会経験を持ちですが、まだまだ浅いです。お忙しいところ、お邪魔いたしたしました。最后に、贵社のご繁栄をお祈り申し上げます。敬

自我介绍日语版3

  私はXXと申します。22歳です。XXから来ました。趣味はローラースケートをするとか、読書とかです。大学の四年生になりです。専攻は電子情報工学という学科です。日本で仕事するのは私の夢なんです。そちらで大切な仕事の経験を積もってから、将来偉いエンジニアになるつもりです。一方、そちらに住んでいた人によると、日本は生活が便利だし、環境もいいし、とても住みやすい所だから、体験しに行きたいんです。そのために、今から一生懸命日本語を勉強しなければなりません。しかも、勉強すればするほど、難しくなる感じがします。でも、自信を持って日本語の勉強を続けていくと考えます。ところで、私にとって、日本語の勉強と専門学科の勉強のバランスを取ることは重要だと思います。それに、毎日時間を合理的に利用しなければなりません。

【自我介绍日语版】相关文章:

日语自我介绍02-26

it日语自我介绍03-06

日语的自我介绍07-15

日语自我介绍12-24

简单的日语自我介绍09-05

日语面试自我介绍07-06

面试日语自我介绍05-17

初级日语自我介绍05-14

求职日语自我介绍07-25

日语的自我介绍范文07-31